英語発音矯正 特別セミナー

音声学に基づいた画期的な英語発音矯正トレーニングです。
口と舌の位置を正確にコントロールすることで、安定した英語発音が出来上がります。

カタカナ英語が、ネイティヴ英語に生まれ変わります!



[ 英語発音矯正 特別セミナー内容 ]

─ 口と舌の位置で変わる音声構造をマスターしよう
─ 全ての発音記号をマスターしよう
─ 苦手な「R」と「L」をマスターしよう
─ アルファベットを含む発音を見抜く方法
― ネイティブ発音の響きコントロール方法
― アクセント、単語のつながりで、導くネイティブイントネーション
─ スムーズにフレーズをコントロールするトレーニング法... etc

英語発音を耳で覚えて、真似して発音するものと思っていませんか。

英語には、日本語にない発音がほとんどです。
そして、子音で終わることも、日本語にもない特徴です。

たとえば、この2つの単語組み合わせを正確に発音できますか?

@ sink A think
@ sit A shit
@ light A right
@ walk A work

発音を間違えたら、意味が全く違うので、
ビジネスや重要な場では、伝わり方になってしまいます。

では、どうやってネイティブ発音をマスターするのか・・・

口と舌の動きをを正確にすることによって、
簡単に!ネイティヴ英語発音に変わります。

音声学に基づいた英語発音トレーニングを
連続120分間で、
全ての英語発音を完全マスターします。

セミナー終了後、
あなたのカタカナ英語が、ネイティブ英語に生まれ変わる実感をお楽しみに!!

英語発音矯正 特別セミナー概要

■セミナー時間:120分間(途中休憩あり)
■プログラム内容:英語発音矯正 特別セミナー
■持ち物:手鏡、筆記用具

英語発音矯正 特別セミナー お申し込みフォーム

お名前 ※必須
電話番号 ※必須
メールアドレス ※必須
(確認用)
備考




ご入力の後、お申込みをクリックしても【送信いたしました】の文字が出ない場合は下記メールへお問い合せ下さい。
info@voicevocal.com